松茸の土瓶蒸しに焼き松茸‥レシピあっても物がない‥(^_^;)

アクセスログを見ているとなんだかちらほらと「松茸の土瓶蒸し」や「焼き松茸」へのアクセスが‥!ううう‥もう食べてる人がいる‥なんてうらやましい方たち‥(^_^;) 今年は猛暑で不作だそうですけど‥
焼き松茸あるところにはあるんでしょうね~(笑)テレビで富士山ではたくさん採れていると言ってましたけど、あそこまでは行けないしなぁ‥(^_^;) 焼き松茸をしたのはたまたまラッキーにもいただいた5年前‥。でも香りは昨日のように覚えています(笑)
おいしい松茸ご飯の作り方(レシピ)
焼き松茸の食べ方(レシピ)
松茸の土瓶蒸しの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です