食欲減退に「きゅうりの辛子漬け」!作り方(レシピ)

今日はやっと雨が上がって、久しぶりに青空が顔をのぞかせてくれました。大変な豪雨でしたね。災害にあわれた地域のみなさん、心からお見舞い申し上げます。年々災害がひどくなるようで恐いです。
おいしい「きゅうりのからし漬け」の作り方(レシピ)この雨続きで、お野菜も高くなっていますね。梅雨が明けて、夏野菜が安くなったらぜひ「きゅうりのからし漬け」を作ってみてください。食欲が落ちるこの時期におすすめです。辛子が胃にピリッと刺激を与えてくれます。簡単な一夜漬けです。
「きゅうりのからし漬け」の作り方(レシピ)
野菜の酢漬け(一夜漬け)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です