梅シロップのウイスキーソーダ割り!おいしそ~(*^^*)

今年初めて梅シロップ作りに挑戦されて、見事完成された、お友達のkonxxxqさんですが、毎日おいしい梅ジュースを堪能しておられるようですよ♪最新動画をご紹介します。ウイスキーソーダ割り(^_^;)
おいしい梅ジュースの作り方(レシピ)「もちろん、これも美味い。つい柿ピーが進む。」とのことです(笑) ご愛用の割り箸マドラーやバックの角の小瓶がかわいいですね♪割り箸マドラーで混ぜ過ぎないよう注意して、終わりごろの濃厚なシロップを味わうのがよいのだそうです(笑)
梅シロップの作り方(レシピ)
ハチミツ梅シロップの作り方(レシピ)
梅ジャム(梅シロップの残りの梅で作る)作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です