手作り「食べるラー油」 – ビールにも冷酒にもぴったり

ついに、ほぼ全国的に梅雨入りしましたね~!で、今日は家事はお休み~(笑) なにかにつけてお酒を飲みたがるお父さんたちがいますが、マロンはなにかにつけて家事を休みたがる主婦です~(^_^;)
ダイエットのための「食べるラー油」さてさて、左の写真が先日完成した、「ダイエッターのための食べるラー油」ですぞ。冷や奴に載せるだけ‥なんともシンプルでいいでしょ♪とにかく旨いです(笑) ビールはもちろん、冷酒にもあいそう。なにかにつけて飲んじゃだめだよ~(^_^;)
「食べるラー油」の作り方(レシピ)
「食べて痩せるラー油(えごま油使用)」の作り方
フライドガーリックの作り方(レシピ)
フライドオニオンの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です