お忙しい方は洗いらっきょうで簡単甘酢漬けを♪

昨日、やっと気になっていたらっきょうを漬けました。お酢は早くから買っていて、台所の隅に置いていたのですが、それが目に入るたびに『漬けなくちゃ‥漬けなくちゃ(汗)』と追いつめられていました(^_^;)
らっきょうの漬け方(レシピ)専業主婦なのに、日々雑用が雪崩のように押し寄せてきます。ほんとうに外で働いておられる方は、手の込んだことはできないですよね。洗いらっきょうならそれほど手間はかかりませんから、よかったら漬けてみてください。気分転換に♪
洗いらっきょうのおいしい漬け方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です