手巻き寿司の上手な巻き方

今日は明るい日差しがふりそそぐ爽やかな朝です。皆さん、今の時間はまだ寝ておられるかもですね。主婦も一年に一度くらい、何もしないでゆっくりしたいですよね~!おせち食べて、お酒飲んで(*^^*)
この時期「手巻き寿司」は最高ですけど、これは巻き方の動画です。分かりやすくするために具は一つしか載せていませんけど、こうするとたくさん載せても上手に巻けます。シャリは少し、具はたっぷりね(^_^;) 詳しいレシピ、お楽しみに♪
手巻き寿司(ためしてガッテン流)
おいしい酢飯の作り方(ためしてガッテン流)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です