京都、料亭「萬亀楼」の京弁当で気分は最高潮!

京都の「有職料理」の伝統を受け継ぐ老舗料亭「萬亀楼(まんかめろう)」の竹篭弁当はほんとうに感動の連続でした!下の写真のイクラを見てください!小ぶりですが本物ですよ~(^_^;) プチプチだよ~
京都、老舗料亭「萬亀楼(まんかめろう)」の京弁当いつも食べる安い回転寿司でのサラダ油のイミテーションとはわけがちがうのだ。油っぽくなく、コリッとした弾力があり、口の中で逃げるのです。なのにジューシーで、皮もスッと溶けて残らない‥あ~こんな贅沢‥京都に来てよかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です