トマト鍋のアフター鍋はチーズフォンデューが最高です♪

新年第一弾で公開予定の「トマト鍋」ですが、とにかくアフター鍋が最高なのです。下の写真はチーズフォンデューにしたところ♪パスタやリゾットもいいですが、マロン的にはこれが最高でしたね~♪
トマト鍋の残りで作るチーズフォンデュー難点は、お鍋の後ですから量はそう多くはなく、家族で激しいバトルになることです(^_^;)。とにかく子供たちは速い!チーズをすくい取るのも遠慮がないですからね~(笑)蜂の巣をつついたような大騒ぎ。年末年始の団欒はトマト鍋ですね♪
トマト鍋
トマト鍋の残りで作るレシピ集リゾットチーズフォンデュパスタ洋風雑炊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です