京都町家ステイ「旅館 紫(むらさき)」キャーッ素敵ー!

期待に胸を膨らませて向かった京都祇園の町家旅館「紫」。ところがガイドブックの地図の場所にはありません。「あれ‥?ここなんだけどなぁ‥」と、花見小路近辺を二人でうろうろするも見つかりません。
京都祇園の町家旅館「紫(むらさき)」しかたなくお電話すると、「あ~‥その地図は違うんどす。ガイドブックはお断りしたんどすけどなぁ‥(マロンの不正確な京都弁描写はご容赦ください(^_^;))」とおかみさん。案内された道を行くと、ありましたありました!「キャーッ!素敵ー!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です