とうもろこしのおいしい焼き方と茹で方-ためしてガッテン流レシピ公開です!

さぁ~真夏到来ですね~♪(*^▽^*) 8月第一弾レシピは「とうもろこしのおいしい焼き方」と「茹で方」ですよ~♪夏の夕方のお風呂上がりに、冷たい麦茶に香ばしい焼きとうもろこしなんていいですね~♪
とうもろこしのおいしい茹で方どちらも「ためしてガッテン」で放送されたレシピですが、相変わらずしっかりとした科学的な証拠と実験に基づく納得のレシピで、すばらしいです!焼き方はなんと北海道大通り公園にある屋台を訪ねて学んでいました。徹底していますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です