コンビニ風のサンドイッチの作り方(レシピ)

7月第一弾「サンドイッチ」のレシピ、いかがでしたか~♪(*^▽^*) ぜひ、作ってみてくださいね~♪「カツサンド」は、揚げないトンカツを使っています!バターも不使用で、ダイエッター向きですよ~♪(*^^*)
サンドイッチ(揚げないカツサンド)の作り方マロンは、セブンイレブンのサンドイッチが大好きで(^^)、「あ~こんなかっこいいのを作りたいなぁ~」って思ってたら、最近、プロに教えていただく機会が開けて、レシピを完成できました!まだまだ修行中ですが、ありがとうございました~!
サンドイッチ・アボカドサンド
サンドイッチ・ハムサンド
サンドイッチ・揚げないカツサンド
サンドイッチ・ミックスサンド
サンドイッチ・ポテトサラダサンド
サンドイッチ・野菜サンド
サンドイッチ・ツナ卵サンド
ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です