サンドイッチの作り方(レシピ)-公開です!

お待たせしました~♪(*^^*) 7月第一弾「サンドイッチ」のレシピ公開で~す♪(*^▽^*) 全7種ですが、とりあえず「アボカドサンド」「ハムサンド」「揚げないカツサンド」の三種類です♪おいしそうでしょ~♪
サンドイッチ(アボカドサンド)の作り方情報も満載ですよ~♪サンドイッチ用のレタスの折りたたみ方や切った断面を美しく見せるためのコツ、上手な切り方など、プロに教えていただいたマル秘技です!しかも分かりやすい動画付き♪さぁ~梅雨が明けたら、ピクニック行こ~♪
サンドイッチ・アボカドサンド
サンドイッチ・ハムサンド
サンドイッチ・揚げないカツサンド
サンドイッチ・ミックスサンド
サンドイッチ・ポテトサラダサンド
サンドイッチ・野菜サンド
サンドイッチ・ツナ卵サンド
ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です