サンドイッチの作り方(動画付き)-レシピお楽しみに!

今、サンドイッチのレシピを大特急で仕上げています。昨日は、動画をYouTubeにアップしました。もうたくさんの方が見てくださっていて驚きましたが、中でも「レタスのたたみ方」が人気のようです♪(*^^*)
1.レタスの固い芯の部分は取り除き、レタスの左右を、三つ折りに畳む。2.さらに縦に三つ折りにたたむ。3.裏返して手で押さえ、開かないようにする。4.はみ出したところがあれば、包丁で切り落とし、形を整える。続きはレシピで!(^^)
サンドイッチ・アボカドサンド
サンドイッチ・ハムサンド
サンドイッチ・揚げないカツサンド
サンドイッチ・ミックスサンド
サンドイッチ・ポテトサラダサンド
サンドイッチ・野菜サンド
サンドイッチ・ツナ卵サンド
ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です