「スポンジケーキ」レシピの動画公開!

4月第一弾公開予定の「いちごショートケーキ」の動画をYouTubeにアップしました。例の真夜中に撮影した暗~いやつです(^_^;) ピントがボケているのもあってちょっと見にくいのですが、ご勘弁ください。
春のせいかむしょうにスイーツが食べたくなって(^_^;)、今いちごのロールケーキや抹茶ロールケーキなどにも挑戦しています。もちろんバター不使用の低カロリーケーキですよ!ショートケーキに続いてどんどん行きます!お楽しみに~♪
いちごのショートケーキ
スポンジケーキの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です