「スイートポテト」レシピ公開です!(*^▽^*)

念願だった「スイートポテト」レシピ本日公開です!頑張って研究を重ねた力作!ぜひぜひご覧くださいね~♪(*^▽^*) カロリーが気になる方も、ダイエットヒントがいっぱい。ぜひ作ってみてくださいね♪
スイートポテト:舟形レシピは、「(1)お芋の皮を使って秋の雰囲気を演出」「(2)皮で型をとった舟形」「(3)ちょっとエレガントな絞り出し」の三種類です。も~!(>▽<) 大好きで大好きで大好きなスイートポテト!試作の食べ過ぎでちょっと太っちゃいました~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です