さぁ~♪食欲の秋だぁ~♪(^o^)/

今日は空があまり綺麗だったので、写真を撮りました。空一杯に広がる高~いうろこ雲が「さぁ~!秋だよ~♪」って呼んでいるようで、「よ~し!なんかおいしいもの作るぞ~♪」って答えました♪(^o^)/
2008年9月27日:秋の空これから計画している秋メニューは、「秋刀魚のおいしいグリル焼き」でしょ、「栗おこわ」でしょ、「石焼き芋」に「焼き栗」。そして、「燻製ベーコン」、「スイートポテト」と続きます。カロリーに気をつけながら、食欲の秋を満喫しましょ~♪(≧▽≦)
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方
石焼き芋(「いも太郎」で焼く)
焼き栗(「いも太郎」で焼く)
→炊飯器で炊く「栗おこわ(赤飯)」と「栗おこわ(白飯)
スイートポテト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です