秋のレシピ、お楽しみに。(*^-^*)

夏休みが短縮されて、今日が始業式の学校も多いそうですが、全国のお母さん、ほんとうにお疲れ様でした。うちのはもう1週間、羽を伸ばしてますけど‥(^_^;) でも、終わるとなると、ちょっと寂しいですね。
いちじくコンポート今、秋レシピの準備を進めています。昨日は、朝から秋のような澄み切った青空でしたので、「いちじくコンポート」の写真撮りをしました。毎朝、幾つかの実をプレゼントしてくれる、庭のいちじくの木の前で感謝を込めて撮影。公開お楽しみに。
いちじくコンポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です