イタリアンアイス「ジェラート」レシピ公開です!

ジェラート」公開で~す♪(*^▽^*) とってもヘルシーなイタリアのアイスですよ~♪乳脂肪分はアイスクリームの約半分!だから、厳密にはアイスクリームではなくアイスミルクに分類されるんですって。
イタリアのアイス‐ジェラート避暑地の木陰で、お気に入りの詩集を読みながら、ジェラート‥。やさしい風が吹いてきます。な~んちゃって、写真は別荘地どころか近くの山の上なんですけどね(^_^;)。夏の盛りもあと少し。近くの森で、気分だけでも軽井沢といきましょ~♪
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です