こんな私にだれがした‥(^_^;)

サイトを始めた頃は、こんな場所で人目にさらされてお料理を撮影するなんて、考えられませんでした。恥ずかしくて、恥ずかしくて、リフトアップする手が震えたものです。でも、慣れは恐ろしい‥(^_^;)
ゴーヤーチャンプルー今ではレフ板かざして、「オ~ケ~!」なんて大声を上げています。(^_^;) ゴーヤーを炒めながら、「このあたりはまだ昔の風情が残っていていいですね」と話しかけると、「そうよね~」とちょっと得意そうなおばさん。撮影は順調に進みました。
ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤー茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です