ためしてガッテン流!「枝豆のおいしいゆで方」レシピ公開!

ためしてガッテン流!「枝豆のおいしいゆで方」レシピアップですよ~♪(*^▽^*) ほんとおいしいですから、ぜひ試してみてね~♪夏の夕方、お庭に出した長椅子でビールに枝豆!最高~♪(≧∇≦v)
枝豆今回は、枝豆の栄養情報もばっちりですからね!例えば、ビールのおつまみに枝豆がいい理由、ご存知ですか?枝豆のメチオニンは肝臓で働き、体内に入ってきた毒素を無毒化する働きがあるのです。今夜は枝豆で暑気払いだ~(*^^*)
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です