海‥行きたいなぁ‥

今日からいよいよ北京五輪、高校野球も佳境、しばらくはテレビに釘付けですか?暑さもピークですから、おうちでクーラーかけて、スポーツ観戦もいいですね。でも、やっぱり休暇は海に行きた~い!
イタリアのアイス「ジェラート」海と言えば、今度公開を予定している「ゴーヤーチャンプルー」は、「海をバックに撮りたいなぁ!」なんてパパが言い出してます。これで、お休みはつぶれちゃうかも‥(^_^;)。写真はこの間ジェラートを撮影した森。短い夏が過ぎてゆきます‥
ジェラート(イタリアのアイスクリーム)
ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤー茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です