この夏、三度目の熱中症寸前‥(^_^;)

今日は、イタリアのアイス「ジェラート」の撮影に出かけました。前々からパパがチェックしてくれてた撮影ポイントです。夏の木漏れ日がすばらしい場所で、ほんとうに綺麗な写真が撮れました!(*^▽^*)
イタリアのアイス「ジェラート」ね、ね、ね!夏の光がキラキラしてて、素敵な場所でしょ~?でも、ここまで登ってくるのに、重いクーラーボックスを抱えて、マロンはすっかり息が上がっちゃいました。(;´Д`A “`またまた熱中症寸前!今年の夏は鍛えられるなぁ‥(^_^;)
ジェラート(イタリアのアイスクリーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です