「枝豆のおいしいゆで方」レシピ、お楽しみに!

お風呂上がりの夏の夕方。お庭に出した長椅子で、蚊取り線香を焚きながら、枝豆を肴にキンキンに冷えたビールを一杯。撒いた水が少し涼しい風を運んでくれます。遠くで夕蝉の鳴く声が聞こえます。
枝豆こんな雰囲気で撮影したかった「枝豆のおいしいゆで方」レシピ。(^_^;) ゴロゴロと迫ってくる夕立ちとの競争になりました。汗びっしょりで撮影が終わった瞬間、巨大な積乱雲に太陽が隠れました。パパと縁側で飲んだビールは最高でした。
ためしてガッテン流!枝豆のおいしいゆで方
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です