カレーのターメリックで、脂肪を燃え上がらせよ~!(>▽<;

暑くなると、無性にカレーが食べたくなります。カーッと熱くなって、ダーッて汗流して、その刺激がたまりません!(>▽<;今日もお昼は今ハマりまくってる「チキンサグ(ほうれん草カレー)」にしました。
チキンサグ(ほうれん草のチキンカレー)見た目はちょっとえぐそうですが、とにかくおいしいです。今レシピ頑張って作ってますので、もう少し待っててくださいね。カレーのターメリックは、脂肪の代謝を促しますからダイエットにも効果的!さぁ!この夏はカレーで汗流しましょ~♪
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です