インドカレーでエスニックランチ♪

念願だったインドカレー、ついに完成して最後の撮影を終えました!「ほうれん草のチキンカレー」「パンプキンカレー」「ナン」に「タンドリーチキン」に「ラッシー」です!えへへ‥ちょっと疲れました‥(^_^;)
インドカレーでエスニックランチでも、達成感100%!「やったぁ!」って感じです。先日、勉強のために食事に行ったインド料理店のインド人シェフ、帰り際にお礼を言うと、親指で「グ~!ъ( ゚ー^)」ってしてニッコリ♪マロンのレシピも皆さんに喜んでいただけるといいな。
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です