「春の海ひねもすのたりのたりかな‥」

夏みかんのマーマレードの撮影に出掛けた日はあいにくの薄曇り。でもパパ、「いいのいいの。これくらいの方が『のたりのたり』って感じでかえっていいかも」とのこと。ふ~ん‥そんなもんなんですかね。
夏みかんのマーマレード港を過ぎて少の所に絶好のビューポイントがありました。何人かの釣り人がのんびり糸をたらしておられます。なるほどパパの意図がだんだん分かってきました。「春の海ひねもすのたりのたりかな‥」。みかんの花が香ってくるようでした。
夏みかんのマーマレード
マーマレードのカナッペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です