「みかんのイメージだ!」と言われてもなぁ‥(^_^;)

夏みかんのマーマレードの撮影は、ピールの時とはまた別の海じゃないとダメなのだそうです。(^_^;) 結婚して‥ん年‥、今だこの人の頭の中はどうなってるのかよくわかんない‥。『島がバックねぇ‥』
夏みかんのマーマレードってことで、またまたお休みにドライブ。ま、楽しいからいいか。(^_^;) パパによると、「波の静かな凪の海で、向こうに島が見えてなくちゃダメ」で、「それがみかんのイメージだ!」なのだそうですε= (´∞` )。それで、入り江を中心に探索です。
夏みかんのマーマレード
マーマレードのカナッペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です