心に染みるコメント‥

今朝はほんとうに驚きました。あの湯布院「貧乏な貴族」のマスターがコメントをくださったのです!も~う!心臓が飛び出るかと思いましたよ~(¨д¨;;) しかも、心に染みるお言葉‥
笑顔で撮影に応じてくださる「貧乏な貴族」のマスターほんとうに素敵な方です。コメントに「心で料理を食べてくださったお二人に心で感謝の気持ちをお伝えし(たい)」と書いてくださってました。お豆腐と、湯布院と、人と人のふれあいを愛するお気持ちが伝わってきます。ありがとうございました。
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です