九州どたばた食べ歩る記-これがあの「貧きぞ」の“豆腐ケーキ”!

見よ!これぞ今や大ブレイク!取り寄せ希望続出と言われる湯布院「貧乏な貴族」の人気デザート「豆腐ケーキ」!(≧▽≦) この感動は、私のようなボキャ貧にはとても表現しきれませ~ん!(TwT。)
湯布院:「貧乏な貴族」感動の豆腐ケーキ豆乳と生クリームと黒蜜が織り成す、至福のハーモニー!濃厚かつ新鮮で爽やかなソフトクリームのような舌触り!しかも素材がしっかり息づいてる!口に入れた瞬間、マスターと目が合った。『でしょ?』と自信に満ちた目が語ってました。
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です