九州どたばた食べ歩る記-湯布院超ディープ情報Get!

湯布院「角柱本店」で隣合わせになった二人連れの素敵な中年女性、旅のスペシャリストでした。湯布院の情報も超ディープ!「湯布院って、来るたびに発見があって楽しいのよね」「そう、魅力的よね」
角柱本店の豊後牛ステーキ丼「へぇ~!どんな所がですか?」メモメモ!(^_^;) とっておきのお店やマル秘お宿情報などをGet!「でも、やっぱりお湯は別府よね」「そう。だからお宿は別府で、遊びはここって決めてるの」とのこと。いやはや勉強になりました。脱帽。<(_ _)>
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です