湯布院に行ってきました!\(^▽^)/

日記を二日もさぼってすみませ~ん!(*´∇`*) 実は、実は、「マロンの食べ歩る記」の取材に、またまた湯布院に行ってきました~!それと、今回は少し足を伸ばして霧島にも行ったんですよ♪(*^^*)
湯布院2008年4月18日先回取材して、すっかりはまっちゃった湯布院。今回の目玉は「貧乏な貴族」と、「茶房天井棧敷」です。どうしても見たかった大分川沿いの菜の花も撮影できて、夢がかないました。今回も失敗連続のどたばた珍道中!お楽しみにね。(^_^;)
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です