ありがとう‥パパ

マロンの様子にただならぬものを感じた(^_^;)パパ、「わ、わかった!すぐ行こう!もう日が落ちるぞ!すぐ作って!」「もうできてる(^_^;)」「おい!」ってことで、もう一度でかけることに。『ありがとう‥パパ』
道明寺粉を使った関西風桜餅撮影スポットに着くと、もう陽は西の山に傾きかけています。桜が西日をいっぱいに受けて輝いています。「す、すげぇ‥」崖を降りたり上ったりしてアングルを探すパパ。「よっしゃぁ~!ここで行こう!」。最後の力を振り絞った再撮影でした。
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:もち米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です