ショッキングピンク‥(^_^;)

さて、一昨日の「桜餅」撮影秘話の続きです。(^_^;) 桜も散り際の一番素敵な時、天気も理想の花曇。うきうきどきどきの撮影のはずなのに、マロンは浮かない顔‥なぜでしょう。この写真どう思います?
道明寺粉を使った関西風桜餅そう!そうなのです!紅が強すぎるぅ!(≧ヘ≦)・゜一番力を入れた道明寺粉を使った餅で、食紅を入れすぎてしまたのです!すげぇ色‥。でも、桜も天気もパパも待ったなしのモード‥(^_^;) 「作り直させて‥」とは言い出せませんでした‥
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:もち米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です