バターが品薄!ならば「手作りバター」!

バターがスーパーなどで品薄になってて、店によっては売り場から消えているってことですけど、大変ですね。そこで、「手作りバター」に挑戦してみてください!生クリームと牛乳で簡単に作れます。
手作りバター2~3分上下に振り続けるのは、かなりしんどいですけど、ダイエット!ダイエット!(^_^;) って、やっぱ主婦は忙しいですから、マロンはフードプロセッサーでやってみました。これがなんと!らくちんで最高!すぐに緊急レシピアップしますね!
フードプロセッサーで作る「手作りバター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です