冬惜しむ、とうめしの香に、なごり雪-漫浪

いろいろあった「おでんの残りで作る“とうめし”」、アップしましたよ~♪(^_^;) 雪景色、なかなかい~でしょ~♪(*^.^*) 手順写真には白ネギ乗っけるところも写しておきましたので、お好きな方はどうぞ♪
おでんの残りで作る「とうめし」とうめし(豆飯)は、おでんの名店「お幸多」の裏メニューから始まった人気料理です。「おもいっきりテレビ」で家庭用レシピが紹介されました。おでんのつゆがしっかりしみ込んだお豆腐は最高!「冬惜しみ、鍋かこみなば、なごり雪」-漫浪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です