涙のとうめし撮影奮闘記顛末(^_^;)

「おでんの残りで作る“とうめし”」の撮影は、昨夜の降りしきる雪の中の買い物、行方不明の白ネギと、大パニックマロンでしたが、なんとか終了しました。朝の新雪をバックになかなかの絵になりました。
おでんの残りで作る「とうめし」さてさて、その日の夕方です。大笑いでパパが家に入ってきました。その手にはなんと!白ネギ!「ハッハッハ~駐車場の雪の中から出てきたよ~(>▽<)」「あっ‥(*゜0゜*)」 も~う!二人で大笑い!涙、涙のとうめし撮影奮闘記でした。
おでんの残りで作る“とうめし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です