大パニックマロン!(´□`;)

しんしんと雪が降り積もる土曜日の夜、翌日早朝に新雪をバックに「おでんの残りで作る“とうめし”」の撮影を急遽することにあいなりました。(^_^;) バタバタと閉店間近のスーパーに買い物に走りました。
おでんの残りで作る「とうめし」ヘッドライトに照らし出される道はもう真っ白。どんどん積もってきます。乾いた粉雪がフロントに当たっては砕けます。「も~う!だから無理だって言ったのに~!(´□`;)」。なれない雪道の運転に大パニックマロン!さぁ~これからがまた大変!
おでんの残りで作る“とうめし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です