今年最後の雪景色に奮起!(^_^;)

いやぁ~寒いっすねぇ~!(ノ◇≦。) マロンちは昨日からずっと雪です。夜からしんしん積もり始めた庭を見ながら、「今年最後の雪か‥。バックにして何か撮りたいなぁ‥」ってパパが言い出した。
おでんの残りで作る「とうめし」「いや~なんの準備もしてないしそりゃ無理だよぉ~(´□`;)」と私。でも、外を見るとほんとうに綺麗な雪です。「よしっ!」とばかりにずっと暖めてきたレシピ「おでんの残りで作る“とうめし”」に挑戦することに!さぁ~奮闘マロン!続きは明日。
おでんの残りで作る“とうめし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です