素敵な友‥

えへへ~♪持つべきものは友!今年のボジョレー・ヌーヴォーが届きましたよ~(*^^*) 「日記見たん?催促しちゃったみたいで、わりぃわりぃ(^^ゞ」「じゃなくてぇ、買ってたんだけどなかなか来れなくてぇ」
2007ボジョレー・ヌーヴォーと、相変わらずやさしいやつ。とにかくこの人、いつも超忙しい。今日もバタバタとお茶も飲まずに帰っていった。「へぇ~今年はどんなんだろ」と銘柄をネットで調べると、「まさにヌーヴォーの中のヌーヴォー」とある。あいつかっこよ過ぎだよ‥
2007ボジョレー・ヌーヴォー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です