冬も大好きです!((^┰^))ゞ

いやぁ~!大変な寒さになりましたね~(≧σ≦) 東北地方は大雪だとか。うわぁ‥とうとう本格的な冬が来るんだぁ‥。考えてみると、もう11月も後半ですからね。寒くなってあたりまえなんでしょうけど。
湯豆腐マロンは夏が一番好きですけど、冬も大好きです。お鍋でしょ。みかんにお餅に、おせち‥って食べることばっかりかい!\(`-´メ)(ってつっこんでね(^_^;)) この間の柚子は二晩にわたって湯豆腐でいただきました。へへへ~らくちん~((^┰^))ゞ
湯豆腐
嬉野温泉名物の「温泉湯豆腐」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です