ラニーニャさんへのお願い‥(;へ:)

今年はラニーニャ現象のせいで、10月まで残暑が続いて、すぐに寒くなるそうです。秋がないんですって。え~!?やだやだやだやだ~!(≧◯≦) これから秋刀魚松茸の季節なのにぃ~(T◇T)
サンマの塩焼き(七輪焼き)松茸だって、この秋一度くらいは食べたいと思って、貯金してるんですよ。(^_^;) 晩秋に土瓶蒸しなんて最高です。サンマもこれから!背中が青い新鮮な秋刀魚、たまりません!ラニーニャさ~ん!マロンの楽しみを奪わないで~!(>0<。)
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です