ローカロポテトチップス!完成間近!

今ですね、掲示板に投稿してくださったももさんのためにローカロポテチに挑戦してます。(‥って自分も食べたいからですけど‥(^_^;)) なんと油で揚げないポテトチップス!目標はカロリー3分の1カット!
手作りポテトチップスね、ね、ね、写真けっこうおいしそうでしょ?(*^^*) プレーンにガーリック味、海苔塩の三種類ですよ!これが自分で言うのはなんですが、ほんと!パリパリでいけるのです!ダイエッターのための工夫も盛りだくさん!近日公開!お楽しみに!
電子レンジで作るポテトチップス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です