湯布院(Pロール・夢想園)食べ歩き、アップしました!

お待たせしました!「あこがれの湯布院:その1」アップしましたよ~♪(*^▽^*) え?別に待ってない?まーまーそー言わずに見てやってください。B-speakのPロールに夢想園の露天風呂。いいですよ~
湯布院夕日にキラキラ輝いてた由布岳と、肌を刺す冷たく透き通った夕風が忘れられません。「風のハルカ」って番組があったけど、ほんとぴったりのネーミングだと思います。湯布院は風の町‥。やさしくてどこか懐かしい風が吹いています。
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2
あこがれの湯布院:その3
あこがれの湯布院:その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です