どら焼き、ドラ焼き、どっち?

ポカポカとまるで春みたいな日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?‥と言っても、細長い日本列島、北のほうではまだまだ寒さが厳しんでしょうね。インフルエンザが流行りはじめたとのこと。気をつけてくださいね。
どら焼き春になるとなぜだか甘いものが食べたくなって(あたしだけ?(^_^;))なんと、どら焼きを作ってしまいました。レシピお楽しみにね!ところで名前だけど、どら焼きかドラ焼きか?なんとドラえもんと関係があるそうです。この話題は明日ね。( ^∇^)
ドラ焼き
新型インフルエンザ対策レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です