ちょっと甘酸っぱい「きんかんの甘露煮」‥(^_^;)

昨日はきんかんのことで頭きたマロン。「も~う!だれが作ってやるもんか!(*’へ’*)」だったけど、今朝パパが会社に行ってから、やっぱりせっせと甘露煮にした。あ~マロンってどうしてこんなにやさしんだろ。☆\(▼▼メ)バシッ!
きんかんの甘露煮ま、「みんなにあげよう」って言葉がすぐに出てくるうちのパパは人間が大きいね。ちまちま自分のことしか考えないような小さい男をこのマロンが選ぶわけない。って考えてたら腹の虫もおさまった。(って結局はおのろけかいっ!バシッ☆\゛(`ヘ´#) )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です