ナショナル ホームベーカリーはすぐれもの!(*^▽^*)

湯布院の「パン工房まきのや」の天然酵母パンを食べてから、天然酵母パン作りにますます熱くなっちゃってます。遂に!あのうわさのすぐれもの「ナショナル ホームベーカリー」を買っちゃいました!
天然酵母かぼちゃパンさっそく、酒粕から天然酵母ちゃんを育てて、かぼちゃパンをこしらえました。うん!ムッチムチの満足のいくできばえ!パンプキンがいい色でしょ?(*^▽^*) 夜仕込んでおいてタイマーで、焼きたてパンのいい香りでお目覚めできました♪(*^^*)♪
天然酵母かぼちゃパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です