湯布院「パン工房まきのや」でお目当てをGet!

湯布院「パン工房まきのや」。開店はしたものの、前には長い行列。みんな3つも4つも買ってるようす。気が気じゃない。あ~ん‥(>▽<;; お目当てのレーズンかぼちゃパンが売り切れたらどーしよー
湯布院「パン工房まきのや」お店の中では、女の子が二人で手際よく客をさばいてる。飛ぶように売れてる。マロンもなんとかかぼちゃパンとヨーグルトパン、くるみパンをGet!あ~よかったぁ‥ヾ(;´▽`A“ さっそくお店の前のテラスで撮影開始。お味は?それは明日ね!
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です