若者の町-湯布院

湯布院はしっとりとした温泉町の横顔もあるけど、エネルギッシュな若者の町でもありました。そういえば黒川温泉の内風呂で一緒になった奥さんも「ええ年して湯布院で遊ぶ元気はもうないわ~」って言ってたなぁ‥
湯布院「湯の坪街道」写真はそのエネルギッシュな若者でいっぱいの(;^_^A 有名な湯の坪街道。この前紹介したB-speakやこだわりの豆腐料理が楽しめる“貧乏な貴族”などもここにあります。マロンとパパはエエ年して、「まだまだ遊びた~い!」~(=^‥^A
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です