阿蘇、白川水源の「名水まんじゅう」‥

これが昨日話した今評判の(‥と思うのですが‥(^_^;))阿蘇、白川水源の「名水まんじゅう」です。こしあんに目がないマロンはテレビでこれを見て「阿蘇に行くなら絶対食べたい!」と心に誓ってたのです。
白川水源の「名水まんじゅう」「名水をかけて食べるとよぉ~!」と覚えたての九州弁で興奮気味のマロン。お土産屋さんの軒先にたくさん並んでた!写真に夢中のパパに「早く食べようよぉ~」。白川水源の軟らかな水と蜜とこしあんが至福のハーモニーを奏でてくれました。
阿蘇・高森田楽保存会・白川水源・久住高原ガンジーファーム
黒川温泉・山みず木
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です