讃岐うどん食べた~い!(≧▽≦)

9月8日放送の「元祖!でぶや」で讃岐うどんが紹介されてましたね‥(;^_^A 自称「日本一うどんを美味しそうに食べる男」ナンチャンの食べっぷりはさすがでした。うちのパパの“ずるずる音”にはかなわないけどね。(;^ω^A
讃岐うどん・中村「伝説のネギ畑」の中村も出てました。あ~‥あの感動はほんと忘れられないなぁ‥( ̄-  ̄ ) グミグミっとした食感が流れるように咽を下っていく‥。あ”~っ!食べたくなったぁ!(≧д≦) やっぱ今日は讃岐うどんだぁ!よっしゃぁ!踏むぞ~!(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です